楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO国内コンプ再び

ども楽笑家です

タイトルもっと捻った方が良いのか

まぁタイトル通りです

今日のAMは打ち合わせだらけだったのでGOプラスにつなげておいて、コーヒーでもとコンビニで何気なくポケGO開いたら

イメージ 1

なんかいる

イメージ 6

イメージ 7

勝手に孵化してたみたいで孵化見れませんでした

って事で

イメージ 2

国内コンプ再び
マジで長かったなぁ~

やりすぎ某さんが言ってた、簡単にはコンプさせないぜプログラム(最後の1種類が出にくい)絶対あるよね

ちなみにコンプまでに孵化したベイビィポケモン

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

次の目標はジムでガルーラ探しかな

ミニリュウの飴溜まったので胃袋カイさんまだなので高個体探さないと