楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

車の点検ちう

ども楽笑家です

なかなか空いてなく平日に1年点検に持って来ました

ここのネッツさんはホント親切です
前車はカ○ーラで見てもらってましたがホント酷かった

イメージ 7

無料自販機でコーヒー飲み比べちう
ミル挽きがやっぱりおいしいっすね

1年点検は自分でやって記録簿に書けば良いんですがブレーキ関係は個人では実際は無理です
万が一事故起こしたらヤバイですしね
ちなみに僕自動車関連の大学を卒業してるんですが自動車業界で働いた事すらないのに2級自動車整備士なんて資格持ってます
ってどうでも良いっすね

朝は仕事でかなり歩いたので

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2キロ無限でもメチャ孵化しました