楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 帽子ピカさんコンプ

ども楽笑家です

今週は土日共、仕事
まぁ月曜日は休んでやろうと、全力で仕事キャンセルちうです


さてさて土日にガチポケGO出来ないので、ピカさん♂♀コンプは諦めてましたが、今日から出現率が上がったような噂です

それでも地元は全くですけど

昼間は京都市を走りまくってましたが、昼にとある公園であっさり3匹ゲト

イメージ 1

イメージ 2

って事で昨日と合わせて♂♀2匹ずつ揃ったので、ライチュウさんも♂♀進化出来ました

おまけ

今日はGOプラスで卵孵化捗りました

イメージ 3

ちょっと嬉しい面子

イメージ 4

卵で出るんですね。
地元は♀ばかりですが初めて♂ゲットです。

イメージ 5

あなたはもういらない

イメージ 6

やっと高個体値きたぁー

さらにおまけ

イメージ 7


初めて地元で発見
メリープすら見たことないのに
パイルゲト