楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日の卵孵化

ども楽笑家です

寒い
朝は微妙に雪が積もっててテンションです

昨日はいつもの会社近くのジム10円集金が、帰り道に移動焼きたてメロンパンが来てたのを目撃してたのでスルー
てか、いつもなら多少遅くてもやってますが閉店してました

集金は他のジムに行けば良いだけなんですけど、帰り道にこのジムだけは解体しておかないとめんどくさいんです

案の上、朝来たら10は免れましたが7になってますね

どんなに青黄が積み上がってても毎日夕方に同じメンツで赤の4か5になってます。
時間的にたぶんクラブ活動してる学生かな?

これを毎日帰りに解体してるんですが、このジムはTHE他人任せなトレーナーが多く、4以上になるともう誰もバトルせず放置状態
解体すると何人も飛んで来ますけどね
って事で1日空けると仕事帰りの赤トレーナーでどんどん積み上がるんです

昨日は寒さで集金行けてないので、今日はお昼に解体しておくかな


昨日の卵孵化

イメージ 1

イメージ 2

5キロ


イメージ 3

10キロ


待望の2キロは

イメージ 4




そうそう

イメージ 5

アプデやっと来ました