楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

またこの方に遭遇

ども楽笑家です

寒いっすね

イメージ 3

僕は足りなきゃ追加すれば良いと一番安い2G契約ですが、1月はこんなにパケット残りました
ちなみに平日はGOプラスに毎日4時間程度はつなげてますが、GOプラスがアプデの度にパケットを食べないようになってきてる(たぶんですが)のが大きいのかな?
ナイトGO停滞ちうなのもありますがパケット持ち越せないので何か損した気分ですね

昨日は帰り道

イメージ 1

またまた野生ではかなりレア?な方に遭遇

イメージ 2

CPはなかなか

イメージ 4

個体値は60%ですが技当たりなのでキープです