楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ベイビィポケモンのゲットストップ

ども楽笑家です

ジムをやってると複数アカウント位置偽装には度々出会いますが、もっと強者に出会いました
意味があるのかわかりませんが3垢使い

なんでわかったかと言うといつもの10円集金後にストップを回してました。
車が来たと思ったらジムを潰しポケモンを配置
まぁここまでは普通ですが暇なのですぐに潰しました。

置かずにおいておいたら、TLが違うほぼ同じトレーナー名(小文字と大文字の違い)が2体配置

複垢ウゼェとまたまた潰してしばらく様子みると、先ほどの2アカウントでCP高いのと、弱いの2体置いて泡マラソン開始

どうするかなと見てたら、ある程度まで名声上げて泡マラポケモン潰して再びCP高いの配置

ってこれ3垢使ってますよね

話は戻り

ホントはコンプしてから書こうと思ってましたが今日はチラホラ雪交じりな天気なのでナイトGOに行けなく良い機会だったので

ベイビィポケモンにはパートナー企業のストップから出やすいと言う噂がありますのでで自分のベイビィポケモンのゲット先を書いてみます。

THE暇人

パートナーストップ以外は通常ストップと表記しておきます。

2キロピィ
通常ストップ4(内イベント期間中2)
パートナーストップ3(内イベント期間中3)

無し

通常ストップ2(内イベント期間中0)
パートナーストップ4(内イベント期間中1)

通常ストップ2(内イベント期間2)
パートナーストップ0

通常ストップ3(内イベント期間1)
パートナーストップ2(内イベント期間2)

通常ストップ4(内イベント期間4)
パートナーストップ0

10キロブビィ
通常ストップ3(内イベント期間1)
パートナーストップ3(内イベント期間1)

合計30匹
通常ストップ18(イベント期間中10)
パートナーストップ12(イベント期間中7)

僕の環境では通常ストップ7、パートナーストップ3程度と思いますので、同じ回数ポケストップを回したわけではないので全然わかりません

体感的にはあまり変わらない気もしますが、ストップの強弱はあると思います。
地元は公共施設のストップからベィビィ10卵が良く出ます。

ここからは僕の推測ですが、ストップもソースと同じで15分(又は30分)でポケモン(卵)が入れ替わって行くんじゃないのか?と思ってます。
って事でルアーや周辺でレアが出るようなストップはやっぱり熱いのかなと思いやす。


おまけ

イメージ 1


ポケモンGO公式から今日こんなメール来ました