楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イースターイベント開始 追記があるよ

ども楽笑家です

取り合えず公式の内容以外で


ベイビィポケモンに色違い実装(ブビィ、ソーナノトゲピー、他もある?)

ソースがイベント用か?出現場所が変わってますね。
毎日朝一道具回収するジムは、いつも1匹なのに、今日は3匹とか出てきました。

ポケモンの捕獲率に調整が入ってないでしょうか?
ボール脱出が多いだけでなく、逃走もするような気が?

サーチが出来ない
時間がかかると言う事なので、何か大きな変更が入ったみたいですね。
レイドだけでも、わかるとありがたいです。

これでしばらくは、地元ジムが平和になるかな?
最近は、白ジムになると多数多色アカウントの位置偽装が埋め尽くしてたので、これからは解放されそう。


追記

サーナイトの色違いのデータが入ったそうです。
ピィも以前に入ったとの解析がありました。

ハロウィンの時だったか?
色違いを小出しにしてた記憶があるので、イベント期間中に実装されるかもしれませんね。