楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOまだまだ人気やん

ども楽笑家です

今日は取引先さんの安全祈願で大阪まで出てきました

イメージ 1

都会はもんげぇ~

イメージ 2

イメージ 3

にぎわってましたね

イメージ 4

落語の寄席かな

ピゴサも通知きまくり

帰道コインパーキングまで歩いてたら近くでミニリュウの通知が来たので行ってみると

イメージ 5

イメージ 6

軽く20人はいましたね

ポケモンGOってやっぱ人気やん

第二世代を実装したら活気戻るでしょうね

ちょっとポケGOしたかったですが、昼一番で京都で打合せなので滞在時間30分でトンボ帰りっす