楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ちょっとお散歩GO

ども楽笑家です

楽笑が近くの店の子供ビンゴ大会に連れてけと言う事で、昨年は1時間前でもギリギリだったのでちと早めに並びました

といっても僕ちん暇なので

イメージ 1

近くをお散歩GO

ププリンゲットに今日中に卵をできるだけ羽化させないとですから

イメージ 2

前から気になってたスポットはやっぱり熱かった

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

安定

イメージ 10

10卵から

イメージ 11

ストップが全然なく卵ねぇ
朝に10卵入れたので結構歩いてますね
さてどこで補給しましょ

おまけ

イメージ 12

なんか達成感あるメダルですね