楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ププリン出ねぇ

ども楽笑家です

夕方はイオンの3倍返しに挑戦してみるも安定のハズレでした

あまりの人の多さにうんざりなので、違うショッピングモールに行ってみるとガラガラ

Mと楽笑はゲーセンに行ったので、ビンゴ大会中にマックで卵を満タンにしましたがもう一周羽化させようと僕ちんは店の外を1時間ほどお散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

いつもの


イメージ 11

激レア


イメージ 12

イメージ 13

ベイビィ


ピィは6体ゲットしましたが、ピィの方が2倍出にくいと言われてるのにププリンマジで出ねぇ

ゲーセンの下がソフトバンクだったので、卵満タンにしてベイビィ羽化アップのイベントは終了

残りはベイビィポケモンの中では、まだゲットしやすいだろうププリンなので気長に頑張りやす

おまけ

イメージ 14

イメージ 15

帰り道でゲト