楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

割れども割れども

ども楽笑家です

勤め先の賞与支給日でした
って僕は年棒制な契約なので何も無いんですけど
12で分割して上乗せして貰ってる(と思う)んですが、やっぱボーナス欲しいやん
しかも今年は年収大幅に下がったし
あっこれは住宅ローン控除の関係でM様と年収調整して貰っただけなんですが、毎年7万も還元損してたみたい
6年もその状態だったのでメチャデカイっすよね

って独り言です


さてこの時季は外回りも多く道も混んでるので、GOプラスを繋いでおくだけで卵割りまくれますが、最初は良い調子で出ましたがベイビィポケモンマジで厳しいですね
割っても割っても全くでねぇ~

今日から?アプデが開始されたみたいですがサイレントアプデで良いような内容な気もしますが、何やら開始画面のイルミネーションが少しかわったみたいですね

クリスマスイベント第二弾はあるかもですね