楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO エンテイレイド4人でやってみた

ども楽笑家です

今朝のEXレイド招待状は結構な数配布されたみたいですね
今週EX対象ジムでレイドを、滋賀県2件、京都1件やってましたが残念でした
すべてマックでしたがやっぱり人数が多いのか、当たる気しねぇ


今日は笑君の塾待ち時間にエンテイレイド2回出来ました
車が停めれて人集まりそうな場所でも空振り2回もあり、卵割れる時にいないと厳しくなってきましたね

そんな1戦目

卵割れから5分遅れの某公共施設
車10台ほどいましたがすでに第一陣終了でロビー0人

楽笑家3人入っておいたらしばらくして1名来られたので試しにバトル

TL36の方、M様33、楽笑31、僕39

イメージ 1

全滅しましたが即入場してギリギリですが倒せましたね
逃げたけどこれはうれしいっす
サイレントアプデが先におこなわれたようで、アプデで改善予定だった全滅再突入ダメボリセットバグは直ってますね
これなら相性合わせて避け無し連打出来ますね

第2戦郵便局
こちらは割れる前から待機

イメージ 2

20人オーバーで弾かれましたが2陣でも余裕の人数でした

こちらはゲット

エンテイは5人いれば大丈夫そうですね