楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

TL31

ども楽笑家です

今日は久々に天保山でポケGO予定で6時に起きたけど何か無気力
うん気温の寒暖差が激しすぎて風邪が全然治らねぇ

昼まで家にいたけど今日はポカポカだったので、ちょっとだけレッツポケGO

イメージ 1

まずはタマタマの巣になった矢橋帰帆島公園

ダメだこりゃ
いつも人いないイメージだけど家族連れが大量
てかどうしたくらい人だらけっす
他にトレーナーもいずポケモGO出来る雰囲気じゃねぇ

イメージ 2

イメージ 3

公園1周してヤメ


次は滋賀県天保山と言われる

イメージ 4

柳が崎湖畔公園

一時期のラプラス騒動は嘘のようにトレーナーいねぇ

イメージ 5

滋賀の富士山と言われてる山を眺めながら

イメージ 6

ルアー焚いてみたり

1時間の結果

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここだけやっぱり海ポケが出ますね

って事で

イメージ 10

今日の目標は達成