楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今朝は、道路があちこち凍結してましたが2件事故してました
僕も通りなれた道路にトンネルがありますが抜けた所がカーブになってて出口が上からの雪解け水か凍結しててマジで危なかったっす
滑ると一瞬何が起きたかわかりませんよね

さて昨日のナイトポケモンGO
いつもの平等院周辺

いやいやヤバイくらい寒い
今日は1時間は無理と10卵が残り3キロだったのでこれを羽化させて終わり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々にミニリュウ坊主でした

卵は

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


最後は2卵

ププリ~ン

イメージ 7

出ないっすね