楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

もうあかん

ども楽笑家です

天保山の後はATCにいましたが、なかなかレアが出ず帰る踏ん切りがつかない

辺りが暗くなり始めた頃

2キロ先ポリゴン出現

迷いましたが間に合わなくても良いやと、ポリゴンダッシュ

同士も数人いたのでちょっと頑張ってダッシュしてみました

イメージ 1

やりましたね

イメージ 2

すぐ横に

ええ歳して何やってんだかですが、レアダッシュは楽しいっすね

良しやっと帰れます

今日のレア(ATC)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

粘って良かった

おまけ

2個ストックしてた10キロ卵

イメージ 8

イメージ 9

お約束

さらにおまけ

イメージ 10

帰ろうと思ったら出てきた