楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOバグ?それとも・・・

ども楽笑家です

ついにサーチアプリ復活したみたいっすね
Androidユーザーには関係無いっすけど
スマホの調子も悪く分割の終了時期に来たので、iPhone本気で買おうかと迷ってます
ソニーの新しいのを待ってましたが、蓋を開けると僕が今使ってる3世代前?(Z3)とほとんど同じスペックな気がするので見送り
次に狙ってたGALAXYノートも発売中止みたいで
やっぱiPhoneかな
今のスマホの前は、iPhone5Sを使ってたんですが僕には使いにくかった記憶が

それはそうと

僕だけかな?現在症状は治まったように思いますがポケモンGOバクりませんでしたか?

今日は仕事(デスクワーク)なんですが、会社にポケソースが1個あるので1時間に1度開くようにしてました(毎回立ち上げ直し)
開く度に自動でピカチュウが飴を見つけてくれてました
気のせいかな?と思って、昼によくよく見てみると卵も4キロほど進んでました

これって

早くもサーチアプリの対策に入ってる?

アカウント乗っ取られてねぇ?

ただ僕のスマホが調子悪いだけ?

もちろん位置偽装などの不正はしてないですが、木曜日に普通にポケGOしてるだけでソフトBANを喰らった僕ですが、マジでBANされないか怖いっす

って事で今朝残り4キロほどあった天保山産の10キロ卵が自然羽化

イメージ 1



Mと楽笑は先ほどから

イメージ 3

イメージ 2

16時までですよぉ〜

このイベント、色々なポケGOサイトで話題になってましたが、こんなとこでルアー焚いても同じだろって人が多かったですが

イメージ 4

到着いきなり

この商店街では、カビゴンエビワラーを楽笑家はゲットしてます。
レアは十分期待出来ると思いますよ

またイベントに来た人が宇治橋西詰でルアー焚く人も出てくるでしょうから、ここはカビゴンギャラドスシャワーズの実績があるので出てくるかもですよ