楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO感謝祭7日目(平等院&宇治橋商店街)

ども楽笑家です

感謝祭も実質最終日と言う事で、体調まだ微妙ですがGO

場所はいつもの

イメージ 1

イメージ 2

平等院

たまには気分転換に

イメージ 3

宇治橋商店街も回りました
こちらもストップ多いのでボールは困りません

GOプラスでポチポチしながら目ぼしいのだけバトルしたので、結構逃げました

最終日なのでがっつりしたいけど、やっぱり身体がついてこないので、駐車場代が100円ですむ90分で終了

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

商店街でメタモン狙ってみましたが不発に終わりました

やっぱりイベントは楽しいですね
次はどんなの仕込んでくれるんですかね

おまけ

イメージ 10

TL30の報酬羽化装置のおかげで久々ゲッツ

さて明日は9時までに、ストップ回すのとポケモンゲットですね