楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO感謝祭6日目(平等院)

ども楽笑家です

イベントも実質残り2日なので、喉のイガイガがまだ治りませんがポケGO行って来ました

イメージ 1

場所はいつもの平等院

紹介するのを忘れてましたが

イメージ 2

周囲は樹木で覆われてますが、このスポット歩きながら10円玉(10円玉の裏の絵は平等院)が見えます
いつもは真っ暗ですが、ここ数日修学旅行生が夜見学してるみたいで少しだけ明るくしてあってなかなか幻想的です

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いつもは1時間と決めてやってますが、コインパーキングが90分100円なので今日は90分までやりました

イメージ 8

今日もゲットだぜ
コイキングからでした

イメージ 9

近くの商店街からこんなのも登場

いきなり陰に出てきてピゴザ見たらすでに出てましたが、GPS更新してたのに通知こなかったので見逃しかけたぜ