楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

確かに復活してる

ども楽笑家です

復活したサーチ系アプリは田舎でも使えるようになったのか

結論から言うと

イメージ 1

使えます

確かに3匹いた

まだ動作が不安定なので時間がかかる時がありますが、マジで復活してますね

こちらはWEB版もあるのでAndroidでも使えます

さて間も無く公式イベントが始まりますが

イメージ 4

イメージ 5

明日からのイベントで暫しお別れかな

こちらは楽しみな

イメージ 6

激レア出てくれぇ〜

またイベント期間内に、まだ野生で出会った事無いゲンガーをサーチしたいっす


おまけ

こちらは笑君と探しに行って自力でサーチでしたが

イメージ 2

イメージ 3

昨日家からサーチで、カメールリザード見つけられずでしたが、レア出現ソース見つけました