楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO♂♀(記録用)

ども楽笑家です

くそぉ~せっかくのポケモンGOイベントちうなのに出勤でした

モチベ継続にメダルも無いので自己満足ですが密に進めてる♂♀図鑑埋め
せっかく性別を実装したんならメダル作れば皆さんモチベもっと上がるよ
性別図鑑って確か第二世代実装後からカウント開始だったかな?
ボックスにはいるのに図鑑には反映されてないポケモンが結構いますが
ちなみに進化させたら進化後だけ繁栄されます

えっイベント期間ちうに書く記事じゃないっすよね
記録用なので良いんです

未登録ポケモン(実際はボックスにはいるポケモン多数w)


第一世代

3フシギバナ(♀)
6リザードン(♀)
8カメール(♀)
9カメックス(♀)
38キュウコン(♀)
45ラフレシア(♀)
57オコリザル(♀)
59ウインディ(♀)
70ウツドン(♀)
76ゴローニャ(♂)
84ド―ドー(♀)
85ド―トリオ(♂)(♀)
89ベトベトン(♀)
94ゲンガー(♂)(♀)
105ガラガラ(♂)
129コイキング(色違い)(♂)(♀)
130ギャラドス(色違い)(♂)(♀)
134シャワーズ(♀)
140カブト(♀)
141カブトプス(♀)

問題は金のコイキングと赤いギャラドス、1体分しか進化飴が無いゲンガーかな
てかゲンガーボックスには♂♀いますけどw
後は進化飴はあるので問題無さそう


第二世代


シルエット

201アンノーン(性別無し)
222サニーゴ(♂)(♀)

問題はトゲピーかな?
アンノーンはそのうちイベントあるだろうし、一応日本にはいるサニーゴどうしよう
別宅があるので良く沖縄旅行に行く義父に頼むかw