楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ハロウィンイベント初日

ども

 

f:id:rakusyouke:20201025002410j:image

まずは概要

 

f:id:rakusyouke:20201025002558j:image

イベントレイド

3タマにコスチュームゲンガーがいますが、メガゲンガーレイドでもコスチュームゲンガーが獲得出来るので、メガゲンガーレイドをやった方が良いです。

討伐は、3タマゲンガー1人、メガゲンガー3人〜になります。

 

f:id:rakusyouke:20201025002613j:image

イベントタスク

レイド2回タスクでデスマス出たら発狂します(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201025002950p:image

タイムチャレンジが開催されてます。

 

f:id:rakusyouke:20201025003019p:image

全クリアしたら、たぶんレイドしなくてもメガシンカ可能なエナジーが手に入ります。

コスチュームゲンガーも報酬で出てきます。

レイド出来ない人の救済は良いですね。

タイムチャレンジはイベント期間中に終わらせないと消滅するそうです。

 

 

f:id:rakusyouke:20201025003313p:image

スペシャルタスクも開催されてます。

 

f:id:rakusyouke:20201025003342p:image

f:id:rakusyouke:20201025003359p:image

こちらはガラルデスマスと、ミカルゲも手に入ります。

9連続ナイスってタスクがありますが、ナナの実を使えば良いですよ。

 

f:id:rakusyouke:20201025003538p:image

目玉の色違いミカルゲですが、タスクが無さすぎてちょっとしんどいですね。

共有マップが使える地域は良いですが、田舎はタスク見つける事すらムリゲーかも

地元を8割くらい調べましたが0でしたよ(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201025003854j:image

明日は時間指定イベントがあります。

別でタイムチャレンジ発動?

フワンテが多く出るだけかな?

よくわからないので8時に起きて様子見てから動く予定です。

 

ではでは