楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ホントに野生で出てくるんですね

ども楽笑家です

M様から内線

ケケケだいもんじリザードンゲットだぜ

どこっすか

◯◯やけど

いつ

いま

間に合うかもぉ〜

イメージ 1


マジでいた
補足、信号待ち中にスクショですからね

もう目の前なのに信号なげぇ〜
たぶん1分くらいでしたが

信号を曲がり一本目を右折すれば出現場所ですが、たぶん路駐で偉い事になってそうだから、近くに停めて走って行こうと思ったら曲がる前に出てきた

エンカウントだけして、安全な所まで行ってからバトルっす

イメージ 2

ヤバイかっこよすぎ

イメージ 3


ハイパー10球くらいでゲッツ
ボール弾きまくりで、なかなか当たらないですね

やっぱり野生の激レア遭遇は個体値CP関係無しに、テンションりますよねぇ~

後で出現ソースを見ましたが残り1分あったかなかったでした
あぶね

国道から少し入った所にいましたが、国道から隠れてるポケモンに出てたので現場は偉い事になってると思いましたが誰もいなかったです
恐らく探してるんだろなは数台いましたけど
今まで田舎でもちょいレア出現でいっぱいだったのに・・・
P-GOの威力はやっぱりすごかったんですね