楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

新兵器

ども楽笑家です

てぇれ〜れ〜てぇ〜れ〜(ポケモンGOの起動音のつもり苦情は一切受け付けません)

頭の中でいつも流れてます

そう言えば新兵器導入

イメージ 1

USBケーブル2m

で移動中に後部座席の笑君にでGOしながら、通るポケストでボール補給してもらってます
2mあれば前席のアクセサリーソケットから余裕で後部座席まで届くので充電も出来たりします

ってどうでも良いっすね

昨日は日曜にボール貧乏になったので、仕事帰りに駐車場に停めてるだけでボール補給出来るいつものとこ

イメージ 2

うん、虫や鳥が沸くので普通にボール減るわ
たまにはレア出てほしいっす


帰って来て、およよ未所持シルエット

一昨日の記事で紹介した監視サイトで現在出現してるであろうポケソースを検索

早足で回ってみると、おもしろいように隠れてるポケモンが出て来ます

イメージ 3

よしよし未所持ゲッツ

田舎だからか、何が出てるまではやっぱりわかりませんが、効率良くポケモン探せますね

その他、ラフレシアフシギソウもゲッツ

今まで気付かなかっただけかもしれませんが、レア系のシルエットは確実に増えてる気がします。
ミニリュウなんて、地元ではあれだけ見なかったのに毎日数回見かけるようになりました(ゲット出来ないけど)
田舎でもレアは出やすくなって来てますよね