楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日もGO

ども楽笑家です

今日は

イメージ 1

こんなGOイベントに行って来ました

イメージ 2

神スポットに行った後では、やっぱり物足りませんね

しばらくやって見るもダメそうなので、ミニリュウか良くいるのと、そこそこレア発生するマックが入ってる某スーパーへ

途中、堤防の上をで走ってると、奇声が

助手席でポケモンの整理してたMにカビゴン出現

片側が川で、反対は永遠畑な所っすよ

慌てて戻るも

Mだけゲッツ

さてスーパー到着すると、やっぱり近くのポケモンミニリュウが度々出てきます
出る場所が何ヵ所かあり距離があるけど、走るのはさすがに恥ずかしいので歩いて行くと消えてしまい結局一匹もミニリュウゲット出来ず

田舎なので検索アプリは役にたたず

今日の未所持ゲッツ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なかなか

イメージ 6

これもゲッツ
やっぱこのスーパー熱そう

家の近所でも

イメージ 7

未所持ゲッツ