楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

さて週末は

ども楽笑家です

楽笑家では,早くも週末どこへポケGO行こうかと話題です
ぼくちんはガオーレでも良いんですけどぉ~

近所のミニリュウの巣(ご近所トレーナーさんの情報)10円玉で有名な所、早朝限定で駐車場が安いらしい
しかもお金払って入らなくても外回りから中のポケモンは拾えるみたい

府植物園、ゼニガメの巣、駐車場も入場料も安い
ゼニガメ以外に魅力が

桜が有名な公園、カブトの巣、レア系が良く出るそうで恐らく京都市ポケモンGOで一番人気なスポット
この辺りは駐車場が高すぎる

少し遠征して

天然記念物の鹿のいる公園(近いので手頃)
某河川敷ヒトカゲの巣(リザードンゲットしたいし)
やっぱり日本一低い山がある神スポット(鉄板)
その近くの最近ラプラス出現が多いと噂のデッカイ建物の周り(駐車場も安いしここは店も色々あるので飽きないかも、太刀魚が釣れてるみたいなので釣りしたいw)
空港の近くの公園(行った事無いけど遠い)
今熱いと噂のその少し手前の食品コンビナート(釣りも出来るw 基本関係車両と釣り人しかいないので車で広範囲を探れる、ここも太刀魚のメッカw)

もっと遠くに遠征
ラプラスで盛り上がってるあの公園に行ってみたい

う~~~ん迷いますね