楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(ジャズドリーム長島)

ども楽笑家です

ラプラス取りに行くぞと某M様がうるさいので、今日は三重の聖地

イメージ 1

ジャズドリーム長島に行って来ました

イメージ 2

隣のこっちは今回はパス

京都からなら名阪使えば高速も1000円しませんし、天保山より少し遠い程度でした
駐車場は前払いの1日1000円ですが、アウトレットで3000円以上買物したら駐車場代を返金してくれ実質無料になります。

結果(11時半~17時)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

う〜〜〜んレアは残念でした
選んでゲットしてますが、それでもポケモンいっぱいゲット出来ましたね

唯一の見せ場

イメージ 22

工事中の立ち入り禁止エリアでした
GPSが上手く暴走しゲットしたと騒いでる方がいました

イメージ 23

イメージ 24

ルアーはひたすら焚かれてるのと、ソースも大量にあるのでポケモン出まくりです。
ストップが固まってる場所で、ポケモンを選んでゲットしてればボールには困らないと思います。

今日感じたのがP-GOが無いとホント厳しいと言うか、いまいちおもしろくないと感じました
近くでレア出ても取りこぼしまくりだろうし、出た事すら気づかない事も多いでしょうね
どちらかと言うと歩き回る方ですが、ちょっと探索に行くとルアーレアを取りこぼす事になりそうなので、こんな場所ではルアーの下で待機しかやりようありませんよね

ジャズドリーム長島、聖地らしく歩けないくらいポケGOされてる方がいて熱い場所でした
天保山を思い出しましたよ