楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

こないだゲットした10キロが羽化しましたよ

イメージ 1



そんで1つ目に回したストップからまた10キロ卵

もち空いた羽化装置にin

今日は仕事で1日中で走ってたので、GOプラスに繋いでおいたら7キロも進んでた

残り3キロなので

イメージ 2

いつものここ

コインパーキングに入れて準備してたら

ブーブーブー

500m先にカビゴン出現

残り6分

良しカビゴンダッシュ

てか道は直線じゃないから実質何mあるか知らないけど、商店街を一人走るバカ

イメージ 3

いた

ちなみに消滅30秒前なのに、スクショ撮るバカ

イメージ 4

イメージ 5

スパボ5発でゲッツ
ちょっと残念な子でした

5分くらい走ってましたが、なんか余裕
前なら30秒も走れなかったのに、凄いぜポケGO

って事で、後は1時間ほどストップ巡り

イメージ 10

イメージ 6

イメージ 7

おちびな御三家と、ミニリュウに振り回されたので、あまりポケモンゲットしてませんが少しだけ出てくるポケモンが変わったかな

ミニリュウはまだ判断がつかないけど、やっぱり減ってるような

画像から10キロ卵はネタバレしてますが

イメージ 9



おまけ

ポッポマラソンを初めてやってみましたよ

イメージ 8

いつの間にか卵効果はきれてましたが、焦りすぎてタップミス連発でした