楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

1時間だけGO(平等院)

ども楽笑家です

会社帰りにいつものジムに10円集金に行って横にあるストップ回したら、10キロ卵が出たぜ

羽化装置無いし、卵もいっぱいだし、ボールも補給したいしで、5キロ卵を羽化させに久々に平等院周辺でGOしてきました

残り3.5キロなので、1時間くらいですかね

結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

コイキングは相変わらず

最近ここに行けて無かったので監視サイトで監視はしてました
何となくそんな気がしてましたが、出現?も多いので自分で確かめたかったのも有り今日行ってみましたが、ミニリュウが減りましたねぇ
トレーナーさんも一人二人くらいでした

たまたま行ったタイミングが悪かっただけなら良いですけど

さてさて5キロ卵も無事に羽化したので、10キロ卵in
楽しみっす

おまけ

家の周りで久々レア

イメージ 7

イメージ 5

徒歩1分の所で出現しました

イメージ 6

最近どこもレア大盤振る舞いですが、レアは個体値低いのばかりなような

今回はたまたまスキャンアプリでスキャンして気付いたのですが、カビゴン出現通知来なかったと思ったら、そら誰かが反映ささないと通知こないですよね
レア出現通知に慣れてしまってましたが、田舎ではやっぱ自分で監視しておかないとです