楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

コイル

ども楽笑家です

GOプラスの自動化、あまり価値は無いと思ってましたが
次のアップデートでポケモン優先かストップ優先かの設定が出来るのと、バトルはしない(ストップのみ反応)も出来るような感じなので、自動化しプラス同期させて車で走ってるだけで道具回収だけ出来そうな気がします
これがホントに出来るなら作ります
ちなみに車のLED部品は自作するくらいなので、これくらい簡単です
ただ即反応しないなどアップデートで対策されれば終わりですけど、仮に対策されても配線外せば良いだけなので元に戻すのは簡単です。
これオークションで2万とかで取引されてますが、ググればやり方も出てますし配線一本バイパスするだけなので、マジで何万も出して買う価値はありませんよ
それなら自分で半田ごて、半田、配線の切れ端、必要工具(精密ドライバーセット)買ってくれば1000円もしません

それよりも

ポケモンGOで、監視アプリなどで不正(と言えるのかはさておき)してると、コイル画面が出ると話題になってますが、実際何をしてたら大いなる力の鉄槌が来るんですかね

僕のは今の所、大丈夫みたいですね
だって使ってませんもん
もちろん○ですけど

みんな大好きP-○○は都会の方は繁栄されてる感じですが、田舎ならまったく表示されないですね
実際、家の周りや巣と言われてる所などは、現在は出現中のソースが表示されてるので問題は無いとは思いますが、サーチ範囲外で何が出てるかわからないのは痛いすぎです

他アプリはどうか
僕は使ってませんと前置きはしておきますが 
昨日あたりから兆候が出てましたが、今日からほぼ表示されなくなりましたね
ほぼ・・・

また抜け道を作った新たな監視アプリやサイトが出てくると思いますが、はっきり言ってテンションです。

P-○○ならまた何とかしてくれそうですけど

ニート君(開発者)頑張れ