楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日のナイトは数日振りに降ってないので、平等院周辺にナイトGOに行ってきました

って

イメージ 1

ヤバイことになってるぅ~
琵琶湖の洗堰と上流のダムが全開放で、浮島の一部が浸水してるくらい増水してるので浮島はしばらく立ち入り禁止みたいです

イメージ 2

浮島渡れなく対岸に行けないので、今日は直線しか歩けず1往復もしたらポケモンいなくなるので、30分はルアーつけてお地蔵さん

1時間の成果

イメージ 3

イメージ 4

今まで水ソース地帯はイベントの影響を受けませんでしたが、今回のイベントから変更になったのかイベント対象ポケモンばかりでした

今日の2キロ卵

イメージ 5

ちょっと焦ってきたぞ


おまけ

とあるジムを解体してハピナス置いておいたら

イメージ 6

おぉ~素晴らしい