楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(山城総合運動公園 太陽が丘)

ども楽笑家です

今日は、前から気になってた家からで10分ほどの

イメージ 1

山城総合運動公園(太陽が丘)に、ナイトGOしてきました

簡単に言えばデカイ公園です

イメージ 3

気になるのは監視サイトに全然ポケモンが表示されません

駐車場は、1回400円で21時までなら何時間でも停めれます。

到着して、GOを起動

イメージ 2

道がねぇ

イメージ 4

この辺りにポケストが集中してます


結果(18時から20時 約5キロ)

イメージ 5

ラプラスは卵です。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


感想
アップダウンが多いので運動には良いですが夜の歩きスマホは危険すぎました。
公園内はアプリ上に道が表示されないのと、生垣が多くありショートカットが出来ない所も多く、出現ソースやポケスト探すだけでも苦労しました。
管理所周りのみストップが多数あるのでここだけならボールの心配はありませんが、公園内はストップ少ないです。
それよりもポケモンが少ないっす。
結論
ポケモンGOだけを目的に行く場所では無いと思います。

ラプラスゲット(卵羽化)したし良いか