楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(平等院)

ども楽笑家です

今日もここ

イメージ 1

今日のお題は、5キロ卵を羽化さすまで帰れま10

到着し早速、装置にIN

イメージ 2

さすが世界遺産なジムですな

イメージ 3

今日も鵜飼を見学

結果

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

なかなか

監視サイトで監視しながらやってますが、トレーナーが少ないのもありますが、ほとんどポケモン表示されないか消滅ギリギリでしか表示されません。
ここなら、もう馴れたので現在何か出現してるポケソースは赤で表示される為、問題なくゲッツできますが、数日感じてたのは他のトレーナーさん(同じ人ばかりなのでw)と見つける時間差を感じます。
隠れてるポケモンミニリュウ出て右往左往してる人は同じサイトを使ってる方ばかりw
ちょっと覗いてみると、やっぱりあの神アプリを皆さん使用されてます。
あれどうやってダウンロードするんですかね?
セキュリティー切っても僕のスマホでは(Android5)ダウンロード出来ません

話は戻り

イメージ 9

やっと帰れま2(18:45~20:15)

イメージ 10

進化はまだ未所持なので飴ちゃん大量ゲッツの当たりっすね

さらに次のストップで

イメージ 11

何が出るかな何が出るかな

イメージ 12

イメージ 13

ボールは完全復活しました