楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO

ども楽笑家です

外回り中にラジオ聞いてたらニュース速報が出ました

イメージ 1

配信はじまりましたよ

無事にダウンロードも出来ました


追記

取り合えず試してみると、不具合なくアプリ立ち上がりました。
セブンイレブンの駐車場にヒトカゲが出てきたな

さて仕事戻ります


さらに追記

バトル中に閉じたんですけど、会社帰って開いて見るとバトルから始まりました。

イメージ 2

練習用か簡単ゲッツでしたよ

さらにさらに追記

イメージ 3



楽笑を色々ローマ字かえてやってみましたが使えませんでしたの、楽笑Pをゴニョゴニョ替えながらやってると、これでなんとか登録出来ました