楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

車ではやっぱり無理っすね

ども楽笑家です

ポケモンGOすごいっすね

会社前に中学校がありますが、皆携帯かざしながら歩いてました

近所でも、夜も遅くに子供達がポケモン探し回ってましたよ

ちょっと大丈夫なのな現象ですね

そんな笑君も探してましたが

小さな公園に3匹もいたと言ってましたよ

神社ではピカチュウゲットしたみたいです

公園、公共施設等は狙い目とかあるんですかね。

そんな

イメージ 1

会社近くの公共施設ですが、なんだこれ

今日は通勤途中に車でやってみましたが、GPSもなかなかうまく拾えないし、ポケモン発見しても走りながらでは無理っすね
ポケモンGOやってるなって車も見かけますがフラフラ運転
車運転しながらは、やめましょうね