楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

やっぱ改善してますよね

ども楽笑家です

都会の人には笑われそうですが

イメージ 1

こんなのまず無かったです

楽笑家の地元では、フシギダネゼニガメなんてシルエット出るだけで大興奮のレアポケモンでしたが、ここ数日は普通になってきました
ゲットはなかなか何ですけどね
ヒトカゲもたまに見ますが、なかなかゲット出来ません

イメージ 2

神スポットでゲットしてましが、こんなのも普通に出て来てゲッツ

監視サイトで、今までまったく見なかった化石ポケモンも履歴では見るようになりました。

やっぱり田舎の出現ポケモンは相当改善されてるんじゃと思われます
てかポケストップを増やしてくれぇ〜


今日の新人君

イメージ 3

進化でゲッツ