楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

近況

ども楽笑家です

なんかブログ書くの久々な感じ

とある役所に提出する書類を1週間会社に引きこもり、PCと睨めっこして作製してました。
終わる頃には、首と両肩に激痛
マジで痛いってレベル越してますから

何事も真剣にやりすぎると良くないっすね
以外と真面目だったりします

そんで提出して、後日呼び出し・・・

会議室に入るなり、この書類ですべてわかりましたので後日結果を報告します。

って呼び出す意味あるんかい

ちなみに片道2時間です

同業の方には、あれやこれやと聞かれるから何でも答えれるように準備しておいた方が良いと聞いてたので、完璧に構えてましたが・・・

書類が出来すぎてたと言う事にしておきましょう

結果は無事にOK貰い、大きな仕事が取れましたぜい
てか給料上げてください

ネタが無い まぁ首と肩が痛すぎてブログを書けなかったと言いたいだけでした

ちなみにトレッタですが・・・

ここ数週間、やってないっす

やる気が無くなってのでなく、何回かは店までは行きました
もれなく角刈(ハイエナ)が安定のベンチから見てるので、やる気もせず退散ばかりって感じっす


あぁ~それにしても首が痛い
経費で湿布買っちゃうぞ