楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO このイベントはキツイ

ども楽笑家です

昨日から、日中もずっとゴプラポチポチしてましたが、イロチピカチュウ取れねぇ

ピチューも出ないし
イロチピチューもいるそうですが無理ゲーでしょ

さすがに2日間のみでは、キツイっすわ
これ延長あるよね


もう良いやと諦めてましたが、仕事終わりでブースト開始
ピカ様ブースト発動なので、高CP高個体だけでもゲットしておこうと


イメージ 1

イメージ 2

地元のポケソースが多い所を徘徊し、ひたすらピカ様タップ
CP650以上のみ捕獲していきます


イメージ 3

ブーストぶっこわれピカチュウゲット


イメージ 4

こちらはなんとかゲット

ピチューはいなかった事にしておきます


おまけ

イメージ 5

着替えました