楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日も怒りの・・・

楽笑Pです。

楽笑は、今日は台風で休み
結局、風すら吹かなかったですが

昨日の台、思ったより進めてしまったので
後20クレで、カイオーガジラーチがテーブルに乗る状態
2枚なら20クレでもと言う事で、朝からトレッタ行くから金よこせ
とMと楽笑にカツアゲされ

ちょっとでも回して貰おうと、スケベ根性で昼過ぎに出て行ったみたい

真剣に回してると・・・後ろから気配が・・・
角刈・・・いや違う・・・がま口(普通に並ぶけどレアがいない限りやらない人)
が並んだ・・・

こやつは、楽笑家の陰口が大好きな人なのです

ドラマとかで良く見る、近所のおばちゃんがこちら見ながら
ゴニョゴニョと言ってる、正しくあの感じ
まぁ気付かないふりしてあげますが

楽笑家が真剣=レアがいる鴨鹿
と思ってるかは知らないけど・・・

何時もやらないのに、100円ちゃりん
何のレアがいるのかはバレては無いけど・・・

一発目で、かいがんキラキラ

何でやねん

もちのろん、一発取りっす

何か最近、噛み合わない・・・

どこ行っても、お掃除屋さん・・・

今日も怒りの 赤止め3発で
ジラーチは回収しておきました
ジラーチちゃんかわいそう

総額14クレ・・・ちょっとだけ回ってたみたいです

この店、今の筒でU3弾売切れだそうです

たぶんこの店に行ってる方で、ここを見てる人いるみたいですので
ちょっとお礼に情報を、あと40枚ほどあると思いますが、もうレアはいませんよ