楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

プレゼント企画集計

楽笑家です。

プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました

仕事が早い福○工務店じゃなくて、プレゼント企画の集計になります。
ご応募いただけた皆様、ご確認お願いします


1  おっとうか  様 
2  おっとうか  様  クイズ1問正解

3  どらまま   様 

4  山本のび助  様 

5  らいす    様 

6  3兄弟の父  様  
7  3兄弟の父  様  クイズ1問正解

8  まさる    様

9  ラクシュマナ 様 
10 ラクシュマナ 様  クイズ1問正解

11 ナオナオピー 様  

12 ももあい   様 
13 ももあい   様  クイズ1問正解

14 たたた    様 

15 TB☆キララ   様 

16 心太     様 
17 心太     様  クイズ1問正解
 
18 たんなんパパ 様 

19 なおちゃん  様 

20 ママコサ   様 

21 ヤストモ   様 
22 ヤストモ   様  クイズ1問正解

23 こくゆけ   様 

24 ちゃーすけ  様 
25 ちゃーすけ  様  クイズ1問正解

26 まろん    様
27 まろん    様  クイズ1問正解  

以上です。

クイズの正解をもう一度
1号 チワワ×トイプードル (通称 チワプー)
2号 ポメラニアン×トイプードル (通称 ポメプー)
でした。

19名様 クイズ正解 8票  計 27票で抽選します。

抽選は、9月2日の夜に行います
抽選は、最初にストーン色を指定してから
楽と笑が取り抜け無しのガチくじ引きします。

集計に間違いがございます場合は、9月1日中にご連絡お願いいたします


おまけ

イメージ 1



大事に育ててたハイビスカスがやっと咲きました

8月初め頃に寄った花屋さんで、良い品種みたいで定価メチャ高でしたが
時期も時期だけど、そこまで下がるのくらいの投げ売りだったので購入
やっぱり元が高いだけあって良い色ですね

秋が終わる頃まで次々咲いてくれるかと思いやす
ハイビスカスは室内に取り込んでおけば越冬も可能です