楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

プレゼント企画の補足

楽笑Pです。

数人の方にプレ宣をしていただきありがとうございます
まさか、プレ宣したいただける方はいないと思ってたので
次回は(あれば)プレ宣枠用意します

おかげ様で、プレ企の応募も増えてまいりました

ホント感謝です

私のクイズの説明が下手(国語の成績は何時も鉛筆1本)でしたので
補足しておきます


応募いただいた時点で 1票 (クイズ2問不正解でも権利ございます

クイズ1問正解で プラス1票 (合計2票)

クイズ2問正解で プラス2票 (合計3票)

とさせていただきます

取り抜け無しのガチ抽選しますので、当選3個も夢ではございません




締め切り 8月30日(日曜日)23時59分 です

是非応募を