楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

プレゼント企画締め切りました。

楽笑家です

プレゼント企画にご応募ありがとうございました

またプレ宣していただけた皆様、ありがとうございました
とっても感謝してます

それでは、クイズの正解を発表したいと思います。

一号  一休(イッキュウ)

チワワ × トイプードル  通称 チワプー


二号 和(ニコ)

ポメラニアン × トイプードル  通称 ポメプー

でした

ヒントが逆に難しくさせてしまいましたね
すいません

それでは、集計してアップしたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ

もう一度、言わせてください。

ご応募いただけた皆様 & プレ宣いただいた皆様 & 観覧いただいた皆様
ありがとうございました。

大変うれしく思います。

楽笑家一同