楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

プレゼント企画の結果 はっぴょーだよ

楽笑家ですイエイ

それでは、楽笑家ブログ 1万ヒット記念プレゼント企画
の抽選結果の発表どす
PCで書いてるので、スマホでは見難いかも

イメージ 1
 
クジはこんな感じ

イメージ 2

実は用意してた当選者様に副賞 商品がショボイので
ガーネッシュのNO.8 お香です

チョキチョキチョキ
イメージ 3
抽選の順番は、クリスタルコイキング→ホワイトコイキング
クリスタルコイキング2号→ピンクコイキング→錦鯉

イメージ 4
混ぜ混ぜ混ぜまくり~楽しいぜぇ

それではいってみましょー 取り抜け無しのガチ抽選

まずは、クリスタルなコイキング、抽選者は一休
何が出るかな、何が出るかな
イメージ 5
イメージ 6
ちゃーすけ 様 おめでとうございます


2番手 ホワイトコイキング 抽選者は和
何が出るかな何が出るかな
イメージ 7イメージ 8
山本のび助 様 おめでとうございます


3番手 クリスタルコイキング2号 抽選者は笑
何が出るかな何が出るかな
イメージ 9イメージ 10まろん 様 おめでとうございます


4番手 ピンクコイキング(大当たり) 抽選者は楽
何が出るかな何が出るかな
イメージ 11イメージ 12たたた 様 おめでとうございます


それではラスト ある意味プレミアだよ 
錦鯉 抽選者はM
何が出るかな何が出るかな
イメージ 13イメージ 14ラクシュマナ様  おめでとうございます

当選者の5名様おめでとうございます

ゲストブックまで  必ず内緒コメ  にて
9月6日中までに、送り先(ご住所 お名前)のご連絡をお願いします。

定形外郵便になりますので、電話番号までは不要です。

発送手続き後、速やかに個人情報は削除しますので、ブログにて発送のご連絡をしますので、削除されているかご確認だけお願いします。

この度は、楽笑家のしょうもないプレゼント企画にご参加ありがとうございました。
多くのプレ宣もしていただき大変感謝しております。

皆様、楽しめたでしょうか
楽笑家は大変楽しんでました

またパワーアップしたプレゼント企画を考えたいと思います

次回(あれば)も宜しくお願いします