楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

当選品着弾

楽笑Pです。

月希さん、60万ヒットプレ企画の当選品が届きました

イメージ 1

トロフィーキュレムレプリカです
見た目、本物とかわらないっす
ありがとうございました


何時のセブンによると、おぉ~セブンカフェに新作

イメージ 2

アイスカフェラテ

普通に甘いやん
コーヒーはブラック派なので、砂糖は後入れにしてほしかったっす

アイスコーヒーはセブン以外は正直・・・だけど
カフェラテは、ローソンの勝ちかな

こんなのハイエナしました

イメージ 3


昨日は、笑君の習い事の待ち時間でトレッタしたみたいだけど
このボール人気みたいで次から次やっていきますが、誰もゲット出来ず
そろそろかなと言う所で、やってみます
5回でゲット出来ました
よくボールとかが入ってる大きなクレーンゲームですが、これ何回で取れたか観察してれば、ハイエナゲット出来ますよね
ハイエナはいけないぞ

昨日は、見所持のミュウが入ってると補充でわかっててやってたんですが、見事に抜かれてました
こんな場面によく遭遇するようになりました
最近、大きなお友達は抜ききるまでやる人増えてますよね