楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

赤ゴジラを捕獲せよ その前にやっちゃいました

楽笑Pです。

Mと楽笑は、バトルスコアカップに某店へ

え~~~~と

やっちゃいましたYO

結局ガチデッキ使ったみたいだけど・・・

なんと・・・

再び賞状の巻

イメージ 1

イメージ 2
6番です この店では珍しい定員割れ

イメージ 3
 1位 運も実力っす

楽笑家は何時も名前書いて貰うのに、順位も書いてくれ無かった

ガチデッキなんで、参考になりませんが公開しときます


そんで今日のPからの指令・・・赤ゴジラを捕獲せよ

イベント台解放したので、やってみると
1発で赤ゴジラの赤警告と内線
ネタかよ

何時も通りの・・・ゲットチャンスに入れて、パフゥ

ここはイオンだし、当然の争奪戦かいしぃ~~~

約2時間後・・・
イメージ 4超潜伏モードからの、ラッキーゲッツ

任務完了です

これにて、U3弾は思い残す事ありません