楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

さいてぇ~~~~~

楽笑Pです。

昨日は、Mと楽笑がトレッタ行って来ました。

まずはサクっと、Lルギア出現
日曜日と言う事もあり、争奪戦のすえ
ほとんど削れずのお子様がゲット
ゲットチャンスからの逃走劇は相変わらずみたいですね。
固いのはおもしろくなったかもだけど、何かバランス悪いっすね

昨日は、以前記事にしましたがジガルデで文句言って来た

待機ハイエナ親子がいたみたい
開幕の週末なんで、息子だけ普通にプレーしてたみたいだけど


金のコイキングが出るや

後方待機から、息子の後ろに割り込み~

女子供しかいなかったからみたいだけど相変わらず寒い奴やわ

そんで世の中うまくいかないもので、おっさんがその番でゲットっす

そこに娘が帰って来て、おっさんゲット自慢してたみたいだけど


後ろから割り込みの声が上がり

娘   割り込みしたの?

おっさん   うん

娘   さいてぇ~~~~~~

娘っち最高だわw

顔真っ赤にして逃げて行きましたww
プププッ

こんなんしてゲットした物を子供がホントに喜ぶと思ってるのかな・・・
良く考えろって感じっすね

次この店行く時は、Pも行こww