楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

史上最強だってw

楽笑Pです。

ふと立ち寄ったHCで、こんなの買ってみました

イメージ 1

ファブリーズ史上最強の消臭力ですって
何かそそるでしょw 
500円もしましたよww

話はかわり

明日は用事があるので、今日が楽笑家、最後のラティイベ・バトルスコアカップに参加です

Pは当然のように・・・SHI・GO・TO 

仕事から帰って来たら、Mはすでに出来上がってたので

話はだいたいですw

抽選は・・・定員われぇ~
結果は何時も通りの~入賞圏外っすw

楽笑家はこちらがメインのトロフィー

カバンあさってみると

イメージ 2

無事コンプっすね
今回は3回だけの参加でしたので、コンプ出来て良かったYO
オクで買えば結構高いですしね

ラティイベ バトルスコアカップまとめ

ラティオス4
イベルタル1

賞状0

これぞ楽笑家クオリティ~w