楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

超メガシンカバトル

楽笑Pです。

今日から各地のポケセンで超メガシンカバトルですね。
楽笑家は、WHFでは見事に抽選ハズレ
トロフィーカイオーガグラードン これはカッコ良いなぁ~
と言う事で、Mと楽笑がポケセン大阪に行って来ました。
Pは仕事・・・休めない立場なもので・・・

起きた時にはいなかったので、かなり早く出た見たいですね・・・

田舎は辛いっす

あの方にアドバイスをいただき、Mと笑は

こちらの方が無難とレックウザ討伐目的のデッキ
05Lレックウザ、02Mゼルネアス
パートナー ボーマンダ
メガシンカキャンセル→りゅうせいぐん
メガシンカりゅうせいぐん
メガシンカげきりん
の順で連続赤止めなら、2ラウンドでレックウザは討伐出来るそうです。

笑は3体撃破だったそうですよ。

Mはグダグダでエクストラ頼りでやっと討伐w
トロフィージュカインでも良かったのにねw

楽は、トレッタとキャラをいまいちわかって無いので

04Mジュカイン2体とパートナー フシギバナの草々デッキ
これならイマイチ理解してない、お子様でも取り合えず何も触らずに

1ラウンド攻撃まではボールボタンを押すようにアドバイスすれば
パートナーフシギバナ、1ラウンド目のメガシンカキャンセル可能です。
メガシンカキャンセル→リーフストーム
メガシンカリーフストーム
後は、Mジュカインでもケント君ジュカインでも両サイドは討伐出来たそうです。

結果

イメージ 1


何でやねんw

交換してもらおうと、お知り合い探しましたが

誰も知り合いがいなかったそうですorz

色々な方にお世話になったそうで
ありがとうございました。

明日も起きれたら行くそうなので
カイオーガの余品ある方、トレードお願いしますw