楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

レックウザだけど・・・

楽笑Pです。

先週、メタグロスピカチュウゲットした某店へ
次は筒的にあれだよな?たぶん・・・

と言う妄想してまして稼働は少ない店なので
そろそろかな?と金曜日はライバルいそうなので
木曜日に定時上がりで出撃です。

まさかの04弾・・・w
先週の筒が最後だったみたいですね。

Mの友達のMさんがいたので様子を聞くと
Lグラードンをゲットしたようです・・・羨ましいっす
相方は残念ながらイルカさんでなくピッコロ君だったそうです。

先週は筒切れで止まってた離れた所にある台は
05弾補充されてたのでバトルスタート

2回してみると・・・

何かこの感じ・・・

クイック3回して・・・

次のバトルでHな子2匹(ヘラクロス エルレイド 一応逆筒)ゲット・・・

やっぱりかな・・・

Mに遺跡を選んでもらうと・・・

思ってた通りの赤警告!!

レックウザ!!

俺ってすごい・・・かな?

普通は喜ぶ所なんだろうけど・・・

無事ゲット出来たのでちょっと嬉しいw

まぁ想像通りハイパーでエルレイドと同じ向き・・・orz

ハズレ筒確定ですかw

相方はHサザンドラもいたので、シクレかボーマンダかな?
まぁシクレなんですかね?

相方が出る可能あるけど、コンプ出来たのでL以外は深く追う必要もなく

今日は全部で1Kで撤収~