楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フェアリーの見る夢イベントの成果でも

 

ども

 

書く事が無い(笑)

毎日のようにクラクション鳴らされまくって必死でジムやってるおじいちゃんの話とか、仕事サボってポケGOやってる役所の職員がNHKに出てて行政の事を真剣に語ってたとかそんな話はあるんですけど、ローカルネタすぎて(笑)

 

まずは、先日のトルネロスの色違いが出なかった補填として初日にレイドをやった人に補填ボックスが配布されてます。

 

f:id:rakusyouke:20240117154226j:image

今日のフリーボックスの横にあるので受け取り忘れずにです。

コインビンボーの僕からしたらトルネロスは没収してくれても良いので、使った枚数のリモパだけは返して欲しかったかな

 

この土曜日はコミュニティデイがあるので貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20240118071607j:image

復刻なので延長レイドは無く3時間のみのイベントです。

進化も19時までになってます。

経験値3倍でエクセレントは狙いやすいと思うので、お時間ある方は経験値狙いに参加してもよいかもしれませんね。

毎度書いてますが140円チケットはおすすめです。

 

書く機会がなかったですがフェアリーの見る夢イベントの成果でも

 

f:id:rakusyouke:20240117113311j:image

レイドデイ除いて、最終日まで色違い1匹だったんですが最終日で帳尻合わせ(笑)

前回のイベントも1匹だったかな?


f:id:rakusyouke:20240117113308j:image

100%が2匹取れてました。

プリンは進化させてジム置き要因かな(案外つかえます)


f:id:rakusyouke:20240117113259j:image

おひろめはパーフェクト

Gマダドガスレイド以外は実質ゼルネアスの手持ち勝負だったのでラッキーでしたね。

空枠を1つ作っておき地元のおひろめポイントを観察して最終日に調整したって感じです。

あとプラチナまで25

プラチナまでは1位狙いでやりますが、その後はルアーだけ貰えればよいので適当に置いて最終日にポイント高いのと入替だけに戻ります。

田舎でも1位に拘ると1130Pは越えないと難しいですが、3位以内なら過疎ってる所に置けば900Pもあればほぼ3位以内は取れます。

行くだけで大変な所でも1位だけ毎度高ポイントなのが怖いっす(笑)

 

昨日からボルトロスになりましたがエグいぐらい強いですね。

仕事中だったのでレイドアワーは1回だけしか出来ませんでしたが招待ありがとうございました。

 

f:id:rakusyouke:20240118071612p:image

昨日は2回しか出来ませんでしたが1匹光りましたよ。

 

そろそろツアーイベントの記事も書かないとですね。

 

ではでは