楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO シンオウセレブレーション1日目

ども

 

auユーザーなんですが、iPhone12に機種変して意味も無く5Gプラン(月6,000円)に変更しないと使えないし(他のキャリアはsim差し替えで4Gのままなら使用可能)

6,000円って安いやんと思う方もおられると思いますが、機種はアップルストアで購入してるので、仮にau購入の分割にしたら1.1万くらいになるかと(笑)

5G使うには新しいsimが必要と言いながら電話で使えるように出来るんですが、事務手数料取られ(オンライン無料でよくね?)

って理由で10年以上使って来たauなんですが、2年縛りを更新せずアハモに変更する予定でいましたが、auから2,480円プランと言うのが今日発表になるそうです。

まぁ安いと言う事はオプション多数だろうし、アハモと同じ条件で同程度の値段にならない限りはアハモに乗り換える予定です。

 

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20210113075320p:image

ついに購入

明日17時までに購入すると、週末の120円コミュニティデイチケットが無料になります。

 

 

さてさてシンオウセレブレーション1日目

 

オフラインにしてましたが多数レイド招待いただきありがとうございました。

マジで感謝です。

 

 

f:id:rakusyouke:20210113074215p:image

シャドウスカンプーは良く出現しますが、ユキカブリってクリア出来るんですかね?

苦情殺到で出現率アップすると思いますが(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20210113074227j:image

今回はスコルピ狙ってますが、なかなか厳しい

 

 

f:id:rakusyouke:20210113074235j:image

火曜日アワーでは100%ゲット出来ました。

ジムでハピナスの後に置くと良いっすよ。

かくとうでそのまま続ける人が多いと思いますが、笑けるくらい削れません。

ポケモン変更めんどくさい人は、ルカリオシャドーボール又はカイリキーのいわなだれを開放しておけばOKです。

 

ではでは